スポンサー広告


 ←ソロで京都へ。 →ロングライド32



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ソロで京都へ。】へ  【ロングライド32】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

今度は和歌山。

 ←ソロで京都へ。 →ロングライド32
あちき主催のロングライドイベント31弾
兼「まわろうよ!! KINKI 2012」和歌山巡り

今日のルート

31回もしてますとどっか違うルートを探すのも大変です。
が、
意外とあるもんですな~~~。

昨日行っていれば今日はRSOのイベントに行けてたんですが、木曜日にショップでメンバーさんから日曜日にしてくれれば行きますとの事。普段は土日休めない方なので悩む所・・・。
金曜の段階で、土曜は悪天候の予報。
もうひと方日曜でも参加される方が出ましたのでスライド決定!!!
(土曜は行かなくて正解だったかも???)

ほんでもって、日曜日。
ショップの近所のコンビニに使い捨てカイロがない!!!
足先ピンチ!!!!!
無い物は無いのでスタートです。

石川はやっぱり富田林に入ると寒なりますな~。

三日市で休憩。
ここのコンビニでもカイロは無し。。。。。
諦めた~~~。

紀見峠上りましょうかね。
旧道のとこまでは路肩は所々凍ってますが近づかなければ問題なし。
で、
旧道へ入ってみると???
最初のペアピンで真っ白。もう少し行ってみましたが真っ白。上れない事はなさそうですが下りの事を考えると無理ですね。引き返して紀見トンネルへ
(下りで良かった)。
橋本へ来ると暖かくて風も無い。これはベストですな。

ここからはもうひとつの目的を。
「東家渡し常夜灯&三軒茶屋常夜灯」
PO20120219_0000.jpg
PO20120219_0001.jpg

「慈尊院常夜灯」
PO20120219_0003.jpg

お昼の場所に予定より早く着いたので近くの例の場所へ。

PO20120219_0004.jpg
ここ1年で3回も来てもうた。

PO20120219_0005.jpg
今日はニタマさんが駅長代行でした。

お昼の場所。
産直バイキングレストラン 八十八家 貴志川店
PO20120219_0006.jpg

いい塩梅に8分目に。
PO20120219_0007.jpg
PO20120301_0000.jpg

お昼を食べてから。
「伊太祁曽神社常夜灯」
PO20120219_0009.jpg
PO20120219_0008.jpg

これで今日の裏ミッションは完了!
あとは帰るだけ。

ここから帰るほうのルートの方がキツイんですけどね。
雄ノ山峠を越えてあとは堺までひたすらアップダウンの連続。


え~練習になりましたわ。

道中、173km牽きっぱなしはキツかったですわ。
ま~、ホスト役ですから当然ですけど。

きょり 183.25km
あべ 22.8km/h



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ソロで京都へ。】へ  【ロングライド32】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ソロで京都へ。】へ
  • 【ロングライド32】へ
