スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←実は今日も眠たい。。。。。 →ツール・ド・フランス終わりました



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【実は今日も眠たい。。。。。】へ  【ツール・ド・フランス終わりました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

何とか目処が。

 ←実は今日も眠たい。。。。。 →ツール・ド・フランス終わりました
昨日寝たのが1時。ツール・ド・フランスのテキストライブを見ていたので遅くなってしまいました。テレビ画面で見たかったです。

で、朝起きたのが5時。
すぐに外を確認。東の空 OK! 西の空 OKハーフってところ。
朝食食べて、着替えて、6時に出発。
今日は自転車屋さんの練習は中止(店長は雨と見たようですが。。。)なのでひとりで走ります。元々、今日はマンションの理事会があるので9時半までに家に帰らないといけません。今月は走り込めていないので平地を走って距離を優先します。
今日のコースです。理事会ある時の定番になってきました。

が、家に戻ったのが9時前???

もったいない事したかんじです。

あと10km行けてたみたいです。

昼からやっぱりでした。。。。。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【実は今日も眠たい。。。。。】へ  【ツール・ド・フランス終わりました】へ

~ Comment ~

雨が降る前に走れると、得した気分になりますよね。
雨で走るのは嫌いではありませんが、後の洗車が面倒です。

ほざんさん
コメントありがとうございます。
私としては降らないと信じて走ったので降られたら困ります。
私も雨は嫌いじゃありません。一度は経験するべきものですな。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【実は今日も眠たい。。。。。】へ
  • 【ツール・ド・フランス終わりました】へ
