スポンサー広告


 ←外へ出れないときは??? →痛くても走るんです



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【外へ出れないときは???】へ  【痛くても走るんです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

ようやく明けました!!!

 ←外へ出れないときは??? →痛くても走るんです
梅雨! 梅雨!! 梅雨!!!

が明けました。
「梅雨」って感じの天気がないまま、降ると言いながらまったく降らない予想不能な天気。結局のところ全国的に水量は足りたのでしょうか???
これからの1か月はカラカラの晴天が続くのでしょうから今度は水不足が心配になります。
昨日のローラー台で張り切り過ぎたのか腰が痛いです。


今日の自転車   3km
今月の自転車  38km
達成率  38/400です。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【外へ出れないときは???】へ  【痛くても走るんです】へ

~ Comment ~

島根は今日も降ってます。
夏が来ない~!

シゴン・ナランさん

コメントありがとうございます。
困ったもんです。これから頑張って帳尻合わせしていきましょう!!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【外へ出れないときは???】へ
  • 【痛くても走るんです】へ
