スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←きのうは????? →一日中これでしたね。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【きのうは?????】へ  【一日中これでしたね。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

きょうのおはなし。。。。。

 ←きのうは????? →一日中これでしたね。
昨日の自転車  3km
月間の自転車 71km

「のりぴー」警視庁に出頭したみたいです。

でも、ほんとは覚せい剤は根深いんでしょうね。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【きのうは?????】へ  【一日中これでしたね。】へ

~ Comment ~

薬やった事より何より、子供ほおって逃げた事が頭にきた。

ぬらりひょんさん

コメントありがとうございます。

最後には自分の保身に走ってしまいましたね。
もう分別がわかる我が子にどう説明するつもりなんでしょう?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【きのうは?????】へ
  • 【一日中これでしたね。】へ
