スポンサー広告


 ←おとなしくしてます →阪神と一緒。。。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【おとなしくしてます】へ  【阪神と一緒。。。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

またまた昨日のおはなし。。。。。

 ←おとなしくしてます →阪神と一緒。。。。。
田舎へ帰省です。
普通に帰ってもアレなんでちょっと遠回りして帰ることに。。。
写真はケータイで撮ってるので御了承ください。
まずは触りに「金剛トンネル」最後の上り口にある標識。ここから2kmほど上った所が頂上です。この標識いつ見てもげんなりします。
DVC00040.jpg

下りたところは「奈良県五條市」。
五條市といえば弁天宗。高校野球で有名は「智弁学園」の地元です。
DVC00041.jpg

五條から天川村へ抜けて、R309を行者還トンネルを目指します。
これもR309です。怪しい国道になり下がってます。。。。。
標識じゃなくガードレールにしかマークがありません。。。。。
DVC00044.jpg

トンネルに到着です。
中は真っ暗です。
DVC00048.jpg
実際通れるのは8か月だけです。
DVC00052.jpg

ほんとはトンネル抜けてからの景色が絶景なのですが、サイクリスト方々の為に実際に行けれた時の楽しみ???(楽しくはないですな。きっと。。。。。)ということで載せません(撮ってません)。









もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【おとなしくしてます】へ  【阪神と一緒。。。。。】へ

~ Comment ~

楽しみ

行者還からは絶景ですか!来週走るので楽しみです。

Re: 楽しみ

ほざんさん
コメントありがとうございます。

行者還に行かれますか。どっちから行きますか?
峠道ですから楽あれば苦もありますから。。。。。

私も同じく天川から目指して最終目的は上北山です。
晴れて絶景が見られと良いのですが。

Re: タイトルなし

ほざんさん
コメントありがとうございます。
天川側からのアタックですか。どこまで見ても山・山・山ですけどね。
下~~~の方に道が見えますから。
私の親の田舎は「下北山」です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おとなしくしてます】へ
  • 【阪神と一緒。。。。。】へ
