スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←輪行袋に入れたまんまでした。。。。。 →少なくても。。。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【輪行袋に入れたまんまでした。。。。。】へ  【少なくても。。。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

一歩間違えれば・・・・・

 ←輪行袋に入れたまんまでした。。。。。 →少なくても。。。。。
俳優の山本陽一さんがウイルスが心臓に達して危険な状態が続いているというニュースが。。。。。

?????

!!!!!

それって、私の場合はリンパ節で止まってたからこれで済んだの?????
というよりも、山本さんは辛抱しすぎたのかも?????

ウイルスは抗生物質が効きませんのであとは自己の体力次第なのです(私も病院でそう言われました)。とはいえ、病人には厳しいものです。私も大したことはないと思っていましたが、10日以上かかりました?今も完治には???です。

それが心臓に入ると。。。。。

インフルエンザもしかりですが、ウイルスには気をつけましょう!!!

今日の自転車 14km
今月の自転車 91km



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【輪行袋に入れたまんまでした。。。。。】へ  【少なくても。。。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【輪行袋に入れたまんまでした。。。。。】へ
  • 【少なくても。。。。。】へ
