スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←経験がモノをいう。 →大河ドラマを見て。。。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【経験がモノをいう。】へ  【大河ドラマを見て。。。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

一昨日・昨日・今日は

 ←経験がモノをいう。 →大河ドラマを見て。。。。。
得意先の総会で徳島に行ってました。
写真はケータイで撮ったのでお許しを。
画像 002
藍染の体験です。
自分なりには上手くいけたのですが、帰ってから政府に渡すと。。。。。
「わたしにこういう趣味はないので、い・り・ま・せ・ん」
ということで私のタンスの中に所属となりました。
画像 003
画像 004
晩御飯にいただいたものです。
焼いているのは「ウチワエビ」です。昔、図鑑で見たことはありましたが、現物を食べることになるとは。お味は普通のエビより柔らかめでした。
もう一つはみての通りです。美味しいとしか言えません。

徳島と言えば、「徳島らーめん」。
地元でも有名なこちらへ行ってきました。うわさ通りのこってり味でした。

昨日は芝刈り(お金のかかる)してました。点数とかはノーコメントです。

今日は昨日休んだ分バタバタ。
今日の自転車  5km
今月の自転車126km




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【経験がモノをいう。】へ  【大河ドラマを見て。。。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【経験がモノをいう。】へ
  • 【大河ドラマを見て。。。。。】へ
