スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブログスタートしました!!! →あれっ??? うまくいかんぞ!!!



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ブログスタートしました!!!】へ  【あれっ??? うまくいかんぞ!!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

焦って急減速。。。。。

 ←ブログスタートしました!!! →あれっ??? うまくいかんぞ!!!
冷や汗モノでした。

仕事で普通に車で走っていたのですが。

おやっ?

いや。

うわっ!!!

って感じでした。

何がって???

歩道のところでおじさんが機械を前にしてヘッドホンつけながら折りたたみ椅子に座っておるんですわ。気づいた時には10m程手前で。。。。。
1回目は諦めましたね。
しばらく行くと赤いチェッカーフラッグを持った別のおじさんが待ち構えています。
絶体絶命。。。。。
前のお方がピットイン。
助かった~~~。

2回目もおんなじように気づいて急減速。もともとスピード出ていなかったのでノープロブレム。


皆さん、気をつけましょう!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ブログスタートしました!!!】へ  【あれっ??? うまくいかんぞ!!!】へ

~ Comment ~

リンク有難うございます

リンク有難うございます。
早速、私もリンクはらせてもらいます。

ちなみに、mixiの設定変更→その他の変更→
日記・ブログの選択をその他にして、

日記・ブログのURLに自分のブログのアドレス(ぱぱにいさんの場合は、(http://papany.blog85.fc2.com/

RSSのURLに最新記事のRSS(ぱぱにいさんの場合は、ttp://papany.blog85.fc2.com/?xml)を設定しておくと、mixiに日記を転記しなくても、ブログの更新がmixiに同期されます。

それから、FC2ならここで、
http://analysis.fc2.com/
アクセス解析を設定しとけば、自分のブログへのアクセス状況が把握できます。

同じFC2を使ってる新米ブロガーなので一応。
知っててたらごめんなさい。

私の場合、えこにんさんにリンクを貼ってもらってからアクセスが飛躍的に伸びてます。さすがえこにんさん。

私も新米ブロガーなので、何か発見があれば私にも教えてくださいね。

リンクありがとうございます。

ご指摘いただいた件ですが。しようと思っているんですが、それするとmixiへのコメントが出来ないのが難点。あっちの方はマイミクさんしか来れないので気は楽です。今日は内容が同じでしたが、今後は変えるかも?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログスタートしました!!!】へ
  • 【あれっ??? うまくいかんぞ!!!】へ
