スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリート交換 →選挙がおわりました



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【クリート交換】へ  【選挙がおわりました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

国家行事???

夏休み最後の日曜日

 ←クリート交換 →選挙がおわりました
昨日はなんだか疲れてしまっていて寝てしまいました。。。。。

自転車をしておられる方なら、
「鈴鹿ロード」か「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」に参加されるのでしょうが私は違います。

何といっても、夏休み最後の日曜日を自分の趣味には割くことがは許されません。ということで朝からプールへ遠出です。近所の公営プールで済めば良いのですが、スライダーがしたいだのすべり台がしたいだのとリクエストが多いのです。おまけに安く抑えるために飲食物が持ち込めるところ。意外とこれがないのです。
そして今回はグリーンピア三木へ行ってきました。
画像 00001
ホテルの部分の写真です。手前に写っているのが第一皇子と第二皇子です。バスの横にいるのが政府です。

画像 00002
プールの景色です。

やはり気温が低めなのか、9時からプールに入ったのがまずかったのか水が冷たい!!!
それでも皇子達は元気です。特に第二皇子は水の中に浸かり放しでした。親の方が1時半でギブアップ。
その後はサイクリングに迷路にゴーカートと遊んで4時に撤収。

また日焼けしたみたいです。疲れがどおっ~~~と来てます。


昨日の自転車  6km
今日の自転車  8km
今月の自転車169km


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【クリート交換】へ  【選挙がおわりました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリート交換】へ
  • 【選挙がおわりました】へ
