スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←選挙がおわりました →なんだか調子が。。。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【選挙がおわりました】へ  【なんだか調子が。。。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

今日から9月です

 ←選挙がおわりました →なんだか調子が。。。。。
そんなことはわかっているお話しですが。。。。。

今月は自転車乗らないと。
9月22日に出雲路センチュリーライドに参加です。今月はこれを目標に乗って行こうと思っています。
が、それまでの日曜日はわずか2日のみ。
とりあえず、ハードなペースの走りを一度しないといけません。

で、今月の目標は500kmにしましょう。後半の予定が流動的ですが予定通りにいければ問題ない数字です。

ある意味、弱気な数字です。

にもかかわらず!!!

今日はノーライドです。

先月も初日はノーライドでした。

大丈夫??? 自分。。。。。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【選挙がおわりました】へ  【なんだか調子が。。。。。】へ

~ Comment ~

出雲はセンチュリーの中でもかなりハードですからね。

Re: タイトルなし

ほざんさん
コメントありがとうございます。

出雲路ですが私の中ではさほどハードだとは思ったことがないのです。去年のコースはハードだったらしいのですが。
吉野を経験することで感覚がおかしくなってるのかもしれません。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【選挙がおわりました】へ
  • 【なんだか調子が。。。。。】へ
