スポンサー広告


 ←今日から9月です →へ~~~、小沢さん幹事長なんですか。



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日から9月です】へ  【へ~~~、小沢さん幹事長なんですか。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

なんだか調子が。。。。。

 ←今日から9月です →へ~~~、小沢さん幹事長なんですか。
単なる睡眠不足だと思いますが。。。。。

1日中睡魔と闘っていた感じです。

まわりで新型インフルエンザが流行っていますので、体力だけは維持しておかないとすぐに発症してしまうかもしれません(感染はだれでもするようですので発症するかしないかの問題だとか???)。
だから今日は早めに寝ます!

今日の自転車  16km
今月の自転車  16km
16/500=3.2% まだまだですな。




もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日から9月です】へ  【へ~~~、小沢さん幹事長なんですか。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日から9月です】へ
  • 【へ~~~、小沢さん幹事長なんですか。】へ
