スポンサー広告


 ←タイトルなし →9・200



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【タイトルなし】へ  【9・200】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

ひとりで走ってきました

 ←タイトルなし →9・200
今日は自転車屋さんの早朝走行会は「舞洲クリテ」応援のためお休み。だからひとりで走ることに。来週は「出雲路センチュリーライド」に参加するため少しでも走り込んでおかないといけないので今日はヒルクライム(早いわけでもなく、好きでもないですが)。行先は10時までに家に帰ってこないといけないので「鍋谷峠」です。
今日のコースです。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=eda3716b6b3254a9614e8cb11aeb4685
走りの内容は。。。。。
○○でした。
ははは。

それよりも非常に残念な光景が。。。。。

私より早いローディーの方々が信号無視する事の多いこと多いこと。
信号が見えないのか?
信号を守れないのか?
信号を守る気がないのか?
朝の6時過ぎから急ぐのがよくわかりません。おそらく車に乗っていたら信号守るのでしょうね。

そんな事してたら自転車の地位は向上しないよ。

今日の自転車  63km
今月の自転車 244km






もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【タイトルなし】へ  【9・200】へ

~ Comment ~

信号を守れないロードは・・・

精神的に余裕がないので伸び代はないと考えております。
本当に速い人は余裕があるので、ちゃんと信号守ってますしね。

Re: 信号を守れないロードは・・・

Chiseさん
コメントありがとうございます。
車と自転車との差って何なんでしょうね?
自転車も免許制にしないといけないのでしょうか?

出雲路

楽しんでくださいね!
私が今参加している大会はマナーの悪い選手が信じたくないほと多いです。

Re: 出雲路

ほざんさん

コメントありがとうございます
楽しんできました!
マナーの悪い選手はさほどいなかったと思います。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【9・200】へ
