スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←胃が痛くなる5チームの野球ファン →出雲路センチュリーライド参加してきました



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【胃が痛くなる5チームの野球ファン】へ  【出雲路センチュリーライド参加してきました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日々の出来事

銀色週間のあれこれ

 ←胃が痛くなる5チームの野球ファン →出雲路センチュリーライド参加してきました
19日
第二皇子の運動会の日でしたが仕事がわさわさ残っていたのでやむを得ず出勤。

20日
朝は自転車屋さんの早朝走行会に参加。
政府は朝からお出かけ(年に何回かしかオフの日です)。
家に帰ると第二皇子は爺婆とお出かけだとか。そのまま晩飯食べてから帰ってきました。
晩飯は第一皇子と二人きり。たまにはいいか?こんな日。

21日
第一皇子の運動会。
小学生最後の運動会。
ひょっとしたら生で見る最後の運動会かも?(中学や高校になったら見てほしくないかも)
100m走も頑張った!
騎馬戦も頑張った!!
組体操も頑張った!!!
政府は早朝から晩まで裏方で頑張った!!!!!
晩飯食べてから松江へ出発。

22日
出雲路センチュリーライドに参加。
無事160km完走(詳細は後日)。
夜はお友達(自転車仲間です)の家で本人の誕生日祝いを兼ねて慰労会。そのまま泊めていただきました。

23日
10時過ぎに松江を出発。途中事故渋滞に巻き込まれましたが2時半に帰阪。
家族に合流後、買い物、晩飯。

あっちゅーまに終わっていまいました。



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【胃が痛くなる5チームの野球ファン】へ  【出雲路センチュリーライド参加してきました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【胃が痛くなる5チームの野球ファン】へ
  • 【出雲路センチュリーライド参加してきました】へ
