スポンサー広告


 ←あれっ??? うまくいかんぞ!!! →あー!忘れたー!



もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【あれっ??? うまくいかんぞ!!!】へ  【あー!忘れたー!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自転車

ネット開通!

 ←あれっ??? うまくいかんぞ!!! →あー!忘れたー!
朝5時半起床。
今日はショップの朝連はお休み。だからひとりで走ることに。先月からこのパターンが多いですわ。準備してから今日は何処へ行こうか?最近ヒルクライムが御無沙汰なので峠へ行こう!

で、今日のコースです。

久々の「鍋谷峠」はやっぱりシンドイです。いつものように返り討ちにあいました。て言うより最初から相手にされてなかったの方が正しいかな?やっぱりヒルクライムには向いてないな~。それでも貴重な時間は無駄にはできないんで登りきって折り返してから距離を延ばすことに。それなりに距離を稼いで走ってはきましたが今日は11時が帰還時間なので走る気持ちを抑えて家路へ。
家も近くなったところで嫁さんから電話が。
「11時に帰ってこんでえ~よ~。」
「は?」
もう少し早く連絡が。。。。。
100km走れたのに~~~。
すごいブルーな気持ち。

昼からは昨日の課題を解決すべくショップへ遊びに。
店長とメンバーさんと3人で格闘。
原因はわたしのパスワードの入力漏れでした。。。。。
ごめんなさい!!!!!

ということでパソコンの環境がかなりよくなったの、HPとブログの作業が家でも出来るぞ。

がんばろ。










もくじ  3kaku_s_L.png 自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 国家行事???
もくじ  3kaku_s_L.png PC
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【あれっ??? うまくいかんぞ!!!】へ  【あー!忘れたー!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あれっ??? うまくいかんぞ!!!】へ
  • 【あー!忘れたー!】へ
